【ご案内】 ときめきを取り戻せるTOEFL勉強会★

 

ときめきを取り戻してください!! ≪学ぶ≫ ≪出会い≫ ≪プロダクト≫ を書下ろし!

 

★勉強しなくなったら人生もう終わり=。(成長)

★友達が作れなくなったら人生もう終わり=。(魅力)

★貢献しなくなったら人生もう終わり=。(生産)

 

↑KORERAを解決する方法は、「 The 勉強会 」にあり!

 

≪学習量が安定していないうちは、他人の力を使おう!≫

・学習が安定していないとは、10時間を下回っている状態。

・1日10時間する人は、1日2時間する人の【5日分】のスピード。

・【5倍のスピード】感を維持するには「 特別に 」ケアする必要がある。

・それができる人は、短期で成功・成長している。

 

 

≪なぜ、できないの?≫

・ぷらぷら集中が持たないのは「ひとり孤独」だから。

・そこには、何の管理も入れられていないから安定感0。

・自分の感情で「やったやらなかった」が決まるため不安定。

 

 

≪この言葉があなたの口から出たら高速で老けている証拠≫

・1位。時間がない。

・2位。お金がない。(自己成長のための)

・3位。後からやります。(今できない自分が今後、さらに年を取った自分に期待している。)

 

*イケてる子、若い子は、これらの言葉が嫌いです。人が離れていく、非魅力化の言葉たち。この言葉になんとも思わなくなったら「 あなたも高速で老ける可能性があります。」

 

 

≪できる人の特徴≫

・大きな成果を獲得するには、それに見合った積み立てが必要だと理解している人。

・調子のいい時は、途中で止めないでさらにガンガン進めることができる。

・調子が悪い時は、自分がどのポイントでモチベーションが上がってエネルギーを取りもどせるか「何点か解決策を持っている。」

 

 

≪ソリューショ|私達に何ができるの?≫

・今月の全ての週末は、2時半➡8時半まで「みんな」でできます。

・5倍の速度で成長するということは、時間の節約になり、

・5年が1年になる。20ヵ月が4か月になる。

 

 

≪イキイキしているグループがどんな雰囲気か知っていますか?≫

・そこにいるだけで自分を取り戻せる。

・時間は過去にあるものではなく、未来にあるものだと再認識できる。

・あなたの存在そのものを賞賛され良いところがグングン伸びる!!

 

 

≪一生懸命がんばるって?!≫

・自分のときめきを取り戻す作業です。

・いまイキイキしているなら問題はありません。

・人生いまいち。。と言うときは【 行動 】ですよ。

 

 

 

(TOEFL®勉強会★監督者より)
・気軽に始めて、それ自分にとって「ビビビ」ときたならそれは「何かのイイ!」兆候を感じたってこと★ ゆっくり初めて、ガツンと成果をもぎとるのがサクセスフルですよね。
 
勉強会では、夢や目標について教えたりはしません。
 
取り戻してほしいだけです。
 
なぜならそれは、
 
もともと「あなたのもの」だったのですから。
 
ときめきを取り戻してください。
https://toefl-study-group.org/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です