【 英検一次の合格発表!! 】勉強会チームの結果は?!

【 英検一次の合格発表!! 】勉強会チームの結果は?!

 

TOEFL勉強会ですが、「 学習モチベーション付け」のために英検受験も推進しまいた。

でも、本当の目的は…

   

「 自信を付けてもらうため。」なんです。 

 

名付けて、

「 20代で英検準一級以上取ってたら自信付くよね?」プロジェクト!!!

  

学力の向上が、資格合格してるとトーン上がりますよね。

 

 

今日、英検一次試験の発表がありました。

さてさて、勉強会グループ💦💦

  

   

絶対合格です!!!!

すごい😱✨✨✨

 

  

   

 

福岡から移ってきて、東京で英検受験した「 元・学校教員」のまさやさんからメッセージ頂きました。↓↓↓↓↓↓

 

「 今日、英検準1級の一次試験に合格していることが分かりました!!!

 

試験に合格するのは、教員採用試験以来2年ぶりですが、とても嬉しく、モチベーションも上がります!!!

 

現在私が英語を学習しているといっても、まだ形に出来ていなかったところが少しずつ表れて来ているのかなと思いました!!! Yah!!! 」

 

 

 

 

*英語学校でもないのに、全国の社会人さんが、自分のキャリアを変えて東京に引っ越してくる勉強会。

  

代表はこれを

 

「 江戸留学 」と呼んでいます。笑

   

ちなみに勉強会だけのために毎週毎週、東京に通うことを「 参勤交代」とも呼んでます。笑

 

 

 

自分を成長させるために【行動できる人】って応援したくなりますよね。

 

そんなたくさんの人からの応援を得られる人たちだからこそ、結果を確実に手に入れられるんだと思います。

 

 

 

 

 

【 夢は強化させるものです。】 

 

「日々の気づき」「学びの貯金」「夢への想い」を重ねることで【欲しい未来】は手に入ります。

 

【 行動の継続 】こそ、想いを強めることに他なりません!

 

 

あなたは叶えたい夢、大胆な、行動でもぎ取りましょう!

 

 

https://toefl-study-group.org/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です