【生活再編】TOEFLを最短でアップさせる最も効果的な方法とは?

≫【TOEFLが最短でスコアアップする人の共通点】≫英語勉強を始める前に必要なことがあることを知ってますか?

※たくさん効率の良い勉強法を考えようとするかもしれませんが、

根幹にあって気を付けなければいけないことは「生活に規律を入れていくこと」ですね。

それだけでも、自分の学力の状態が引きあがっていくことに気が付きますよ。

 

もう一度「生活の再編」をすると状態は引きあがります。

 

・朝が起きれるようになる
・規律が入るので、目的が明確になる
・目的があるので、お金をどう使っていいのか優先順位が分かる。

 

この逆は、
・お金にも困りはじめ、無意味なものに支払ってしまう
・朝も起きれなくて、1日がぐだぐだになる
・目的もない、どこに向かっているか分からない不安定な生活を送ることになる。

 

「生活の再編」のために腰を据えて、スケジュール帳(全体)を見て、それから、日々の生活の再編(改善するところ)を考えると一番上手くいくようです。

 

≫スケジュール全体を見て、小さな単位である1日を見る
≫≫もう一度、全体を見て、小さな単位の1日を振り返る。

この繰り返して「調整&統合」された目標設定ができますよ。

 

※何にせよ、規律が一番大事。

 

生活の再編=規律の再構築は、
あなたをガチガチに苦しめるものではなく、
今ある状態を浮上させるきっかけになるはず。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です