\ 高速で TOEFLスコアを叩き出すためのキーワード/

 

モンスター級の英語の試験能力 TOEFLは、

「 学習意欲 」 や 「 勢い 」、そして「 スピード感 」が、

かなり大きく影響してくる試験です。

TOEFLは、

短期決戦で取り組むと「 ムダのない対策 」ができます。

逆に、勉強も勉強もやったりやらなかったり。。

学習計画をきちんと立てずに、

ただ勢いもなく続けていると・・。。

 

「スコアは長期的にずーっと横ばいし、目標達成できない」

「もっとも残念なケースは、逆に、スコアが下がりはじめます。」

「長期化すると、息切れして、やる気も減退💦」

「長期化してでもTOEFLの目標を達成したならまだ良い方です。

でも、ほとんどは途中で諦め「海外留学の夢も」なくなってしまいます」

気分に任せて勉強しても一向に拉致のあかない!

勢いがないと、

長~い期間をかけて取り組むことになり、

時間をかけた割には英語力になっていなかった。

といったことが起きてしまいます。

TOEFLスコアは、「学習期間」と「結果」が
正比例して英語力が上がるような簡単な試験ではないのです!

だから、

モンスター級の英語能力試験と言われるゆえんなのです。

 

 

:TOEFL短期決戦のコツ

▶勢いや流れの速さが、TOEFL対策においては武器になることを理解することです!(一切の甘さが通用しないのがTOEFLです!)

▶そのためにも「TOEFL一気に仕上げてやる!」といった意気込みを普段から補強することが必要です!

▶さらに、モチベーションは一人では続かないことを知っておくことです。TOEFL学習における孤立化は、学習継続できないという大きな問題に発展します。

逆に言うと、

【高い意識/高い学習姿勢】+【メリハリをつけた勢いのある学習】

ができると、TOEFLは短期で完成します!

TOEFLスコアを短期で上げるには、勢いが必要です!!!

 

:TOEFL勉強会のサポート

誰よりもTOEFLの恐ろしさを知っています。

そして、そんなモンスター級の試験 TOEFLを越えていく人たちが、今後どれくらいの社会的な価値を持ち始めるかも知っています。

だから、一生懸命ご支援させていただいているのです!

私たちのサークル活動は、

日本人の国際化を推し進めるものです。

みなさんのお役に立てると嬉しいです!

https://toefl-study-group.org/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です