【人生3倍面白い】TOEFL勉強と留学は、人生の幅を大きくする★

こうなると人生3倍面白い★ 教え子の教え子が登場!! 

驚かれるかもしれませんが、
TOEFL勉強会には、
全国の ” 小学校/中学校/高校の 学校の先生 “”に直接指導しています。
 
なかなか全国的に「 学校の先生を指導する勉強会 」っていないですよね。w

 

実は今日💦💦
教え子(卒業生)の教え子が来てくれました★

 

話によると、、

卒業生も、学校に戻ってステキな先生やってるようです♪

嬉しい!!!!!!

勉強会がサポートしたみなさんが

日本中の学校や教育機関で貢献しているちょ========嬉しいです!!

 

 

 

TOEFL勉強会では、学校の先生に特別どんなこと教えてるの?

その時その時真剣勝負なので、
ハッキり覚えてないかな~💦💦

今回の 教え子の先生のことで覚えてるのは、

” チャリで二人乗りしたこと。”” 

かな。

 

英語とは完全無関係ですよね。

でも今や、留学するってことは、
はっちゃけた人生好きな人がすること!w

 

先生である教え子「 わたし、教員なんですけどー💦💦💦」

代表「 良いから乗れっ!」

先生「 ぴえーーーーーーーーーん💦💦💦」

当時はこんな感じでした!w

( もはや、こち亀の両さんでした。)

 

 

その先生は超優秀なの子だったので、海外就労することになります。

 

先生である教え子「 アイルランドと、カナダどっちの国がいいですか💦💦💦」

代表「 両方行け!人生たくさん欲張れ!!!」

 

≪ 結局2か国に行くことを決定!≫

 

そしててこう言いだす。▼▼▼

先生である教え子:

「 せっかく日本の学校から離れるから、髪の色変えられるかなー❤」

代表:

「 チャパ(茶髪)にしたい生徒の気持ちが分かるよ❤」

 

≪ 結局、髪色を ” みどり色 “” にするという暴挙に出る。≫

 

実は、「 東京都内でも屈指の超エリート公立高校の先生 」です。

 

 ・偏差値:約70
 ・生徒満足度: 4.6
 * 生徒がこの学校がないともはや生きていけないというレベルの満足度の高い学校。スゴイ!!笑。

( これ以上言うと、どの高校かバレてしまいますよね。)

 

今回は、そんなド派手な生き方をしてる先生(TOEFL勉強会の卒業生)の生徒だったので、なんだか嬉しかった!!!!

TOEFL勉強会の指導は、
留学英語以外では、
もはや教育とは呼べるものではなく

「自分らしく生きようぜベイベー」的な気がしますが💦💦

” 面白く生きてる先生””から、

超モンスターみたいな「 さらに面白い生徒が育つ!」
と考えているので、このスタイルを貫いています★

 

ド派手な、好き勝手な人生を生きていると、
生徒指導にも、良い影響を与えられるはずですよ★

 

だって、そんな先生に教わりたいもん❤

あなたもそんな人生生きてみませんか★w

 

( 最後まで読んでくださりありがとうございました。w)

 

\シェアください/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP